テレビのリモコン無くなりがち

こんにちは。企画営業課の梅下です。

もうすぐお盆休みですね。
皆様はどのような予定でしょうか?
私は新型コロナウイルスのが怖いのでずっと家にいる予定です。

最近は家で探し物をすることが増えました。
というのも、息子が1歳半になり あっちこっ触るようになったことが原因です。

先週の日曜日も久しぶりにアコースティックギターを弾いていたのですが
ピックがなくなる事件が起きました。

ギターを弾くためのもの(10円玉サイズ)

 

お気づきいただけたでしょうか?

犯人は息子でした。

コロナウイルスにかからないように気を付けてお盆休みを楽しみましょう。

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP