動画広告で注目度アップ。プロモーションからセルビデオまで対応。


高い注目度で需要が増え続けている動画コンテンツ。

本サイトでも、動画を配信中です。

配信中の動画はこちらをクリック↓

リベラルたいそう

リベラルでは、企業における強力なコミュニケーションツールとして、動画の制作にも対応しています。

 

インターネット広告

テレビCMとなると、制作費+媒体費、合わせて莫大なコストがかかってしまいますが、インターネットでの動画配信なら、かなり参入障壁が低くなる上に、テレビCMと変わらないボリュームのターゲットへ発信することも可能です。

もちろん動画制作から媒体選定まで、目的・ターゲット・予算に合わせてきちんとプランを立ててから取り掛からないと、あまたあふれるコンテンツに紛れて、なかなか効果が見えてこないのも事実。

ホームページはもちろん、YouTube、ソーシャルメディア、アプリ等々、様々な媒体で動画が活用されている中で広告効果を高めるには、注目度の高いコンテンツ制作が重要となります。

 

各種プロモーション

商業施設や駅に設置されている電子看板(デジタルサイネージ)。

小型モニターやタブレットを利用した店頭でのプロモーション。

イベントや展示会ブースでのデモンストレーション。

企業活動をアピールするためのツールとして、集客力を高めるためのツールとして、インターネット以外にも様々なシーンで活用されています。

 

ビデオパッケージ

会社説明会での上映や社内研修用ビデオ、セミナーや講演会の様子など、広告以外でのコミュニケーションツールにも動画が使われます。保存や配布用としてDVDに収め、ケースまでを制作することもあります。

 

「動画制作はリベラルへ」その理由

注目度の高いコンテンツ作りのために必要なのは、アイデア&ビジュアルのインパクトです。

リベラルでは、ケーブルテレビ局の仕事を通して生まれた動画制作のネットワークをもとに、ディレクターの選定から撮影、動画編集まで、要望に合わせた動画を制作するクリエイターをスタッフィング。

さらに、社内のクリエイティブディレクター&デザイナー&コピーライターのクリエイティブ力を反映させることで、より伝わりやすく、より注目度の高い動画をご提案しています。

短い時間の中で、大量の情報を伝えることができ、見た人の記憶に残りやすい動画コンテンツ。

今後の広告活動に大きな力を生み出す原動力となることは間違いありません。

紙からwebへ、そして動画へ。

広告のことならどんなことでも、まずはリベラルにご相談ください。