2017年にハネる、このアーティストをおさえておけ!

リベラル社員ブログ復活とのことなので、
あまりブログを書いていない深澤が、
若者ぶって最近の音楽の話をしてみようかと思います。
知らない人もいるかと思うので改めての紹介になりますが、
深澤は音楽ライブを鑑賞することが好きです!
すでに今年のライブのスケジュールがかなり埋まってきております。

3月
MAN WITH A MISSION
WANIMA

4月
ぼくのりりっくのぼうよみ
Suchmos

5月
VIVA LA ROCK(音楽フェス)
METROCK(音楽フェス)

6月
ケツメイシ

7月
KEMURI

などなど

老け込みたくないので、
新しいアーティストのライブもがんばっておさえている状況です。

で、今回の本題ですが、
2017年にハネると思うアーティストを深澤の独断と偏見で紹介します!

『ぼくのりりっくのぼうよみ』

まだ10代のラッパーです。
昨年末に初のワンマンツアーを行ったのですが、
歌詞を忘れてやり直したりMCがたどたどしかったりで、
ものすごく初々しい(笑)
ただ、歌うテクニックと歌詞の深さが素晴らしいので、
ぜひとも知ってもらいたい!

深澤の好きな曲

・Black Bird
・Sunrise (re-build)
・Be Noble  ※映画「3月のライオン」前編主題歌

ぼくのりりっくのぼうよみOfficial Site
http://bokuriri.com/

 

Suchmos

男6人の硬派な雰囲気のバンドです。
ジャンルはロック、ソウル、ジャズ、ヒップホップだそうです。(ウィキペディアによると)
深澤のイメージはアシッドジャズです。
自分と同世代でジャミロクワイが好きだった人はハマる気がします。
ボーカルのYONCEの透き通る声と洗練された楽曲がたまりません!

深澤の好きな曲

・YMM
・STAY TUNE ※本田技研工業「コンパクトSUV VEZEL」コマーシャルソング
・MINT

Suchmos Official Site
http://www.suchmos.com/

 

WANIMA

熊本出身の3人組パンクバンドです。
とにかくボーカルのKENTAが明るくて元気。
元気になりたい人にオススメです。
顔はもっさりのくせに、良い声してるのが特徴(笑)
深澤の推すアーティストの中で、
一番ハネる気がします!

深澤の好きな曲

・いいから
・1106
・ともに ※ニベア花王「8×4ボディフレッシュ」コマーシャルソング

WANIMA Official Site
http://wanima.net/


音楽が好きな人には、すでに知られているかもしれませんが、
知らなかった人は、今のうちにおさえておいてくださいね!

音楽関係の広告のお仕事を待ってますので、
どなたか発注してください(o・ω・o)

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP