初出張のはなし

こんにちは。先日入社4年目にして初めての出張に行ってきました!

N社様のリクルート動画の撮影で、全国から撮影対象者が集まるため、
距離的に中心である名古屋で撮影を行うことになりました。

今回、土曜日の朝8時に現場入りだったため前乗りすることになり。
金曜日、やることを済ませて東京駅から新幹線に乗り込みました。
行きの新幹線は〆鯖弁当と缶ビール。新幹線飲み、好きです。

〆鯖弁当と缶ビール!

到着後、映像制作会社のプロデューサーと落ち合い、夜の街へ。
居酒屋で手羽先や味噌カツを食べました。名古屋のメシは旨い!

名古屋名物といえば、手羽先

結局話が弾み、深夜3時まで深酒してしまいました。

翌日、集合時間15分前に目覚め、かなり焦りましたがギリギリ間に合いました。
ホテルが現場に近くて良かった!
やはり翌日が仕事の日はセーブしなくてはと再認識。

朝から晩までしっかりと撮影の仕事をし、いい感じの疲労感。
クライアント担当者の方、撮影協力者の方、スタッフの方、1日お疲れ様でした!

帰りの新幹線ではひつまぶし弁当と缶ビール。やっぱり新幹線飲みが好きだ!

ひつまぶし弁当とビール

一応、名古屋名物の有名どころは網羅できたかと。
オイシイ初出張でした。

今後も東京、神奈川にとどまらず、全国を舞台に仕事をして行きたいと思いました。
次は沖縄で仕事がしたいです。
ご依頼お待ちしてます!

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP