2019年忘年会をいたしました


株式会社リベラルでは少し早めの2019年忘年会を行いました。

今年一年をふりかえってみると、長かったようなあっという間だったような。

仕事で楽しかったことも大変だったことも振り返りながら、次の年に向けての活力になるような楽しい会になりました。

今年の忘年会は町田のワンワールドさまにて!

司会の川下・大橋の仕切りでスタート!

代表 宮嶋のあいさつ。楽しいこともしんどいこともあった1年でした。来年はもっと輝ける年にしましょう!

乾杯!

ワンワールドのみなさんにはおいしい料理とお酒を提供していただきました。

開始早々、唐突に始まる企画その1【リベラル社員の幼少期当てクイズ】!

この人だーれだ?(左側の男の子)

写真が切り替わるたびに驚きと笑いが。。。社員の知られざる過去が次々とあらわになります/笑

このひとだーれだ?

……お、俺だッ!

続いて企画その2【リベラル イケメングランプリ】が開催!

エントリーした10名の美男子(イケメン)の頂上決戦!プロフィール動画付きで紹介されました。

アンケートはこの冬話題の町田グランベリーパークにて100名に聞きました。

結果…優勝は営業の梅下!

異議あり!異議あり!異議あり!結果に納得のいっていない方もいらっしゃるようです/笑

幼少期クイズとイケメンアンケート、それぞれ予想して多く当てた社員には景品が贈呈。

ライター高橋も入選!おめでとうございます!

だいぶ出来上がってきたイケメングランプリ参加者のみなさん

最後の最後まで笑いの絶えない会となりました

全員で記念撮影。2020年ももっと笑顔で仕事できるよう頑張ります!