インプットの日

デザイナーの石黒です。

先日、ラフォーレ原宿で開催していた吉田ユニ展に行ってきました。

ラフォーレ原宿のキャンペーンビジュアルや、
星野源のCDジャケットなどを手がけているアートディレクターです。

大学生時代に授業で取り上げてからユニさんの作品を好きになっていったのですが、作品の制作過程を見るのは初めてでした。

今までCGかと思っていた表現は全て
手作業によるものということを目の当たりにして感激しました。

遅い時間だと混むかなと思ったので、友人と展示がオープンしてすぐに会場へ向かったのですが、それでもたくさんの人が来ていて混み合っていました。

作品数がとても多く、魅力的なものばかりなので
気づいたら2時間ほど立ちっぱなしで会場にいました。

頭が刺激されたいい休日でした!

関連記事

新着記事

  1. なぜか、いまさら、ワイン

  2. オリンピック!

  3. 少年時代

  4. 梅酒を漬けました。

  5. 「なに丼が好き!のお話」

  6. いーね、いーね、いーね!!

  7. 続、入院。

TOP