アニメーション制作はじめました(趣味で)

営業 梅下です。

アニメーション制作ソフトと液晶ペンタブ買って装備はそろいました。

こども向けの動画はクオリティーが低くても伸びると言われているので、俺でもできるかなと安易な考えではじめました。
ちなみにYouTubeで一番再生されているのはベイビーシャークという子供向けの歌らしいです。

 

装備をそろえて1ヶ月くらいです。
進行状況としては息子の似顔絵を1枚書きました。

 

もう少しペースを上げていこうと思います。

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP