BBQをやりました

株式会社リベラルでは先週土曜日の17日、毎年恒例のBBQを行いました。

今年は大和市の引地台公園で実施。天気にも恵まれて、絶好のBBQ日和でした。

気持ちよく晴れた引地台公園でのBBQ!

女子チームがお野菜をカット!

肉を焼く!そして…焼く!!

網も暖まってきて燃え上がってますね(;・∀・)

トークにも花が咲きますね。

楽しそうです(*´ω`*)

代表の宮嶋も満足そうです

同期3人組。仲良い!

部下の焼きっぷりを見守る上司…

マシュマロキャッチ!(右の人、キャッチできませんでした)

思い思いに楽しんだ引地台公園でのBBQなのでした!BBQ最高!!

 

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP