バーベキューやってきました!


こんにちは!
企画営業課1年目の小陳です。

現場に配属されて早一ヶ月、常に新しいことばかりで頭が回りきらない毎日ですが、少しでも早く誰かを喜ばせられるようにと新人ながら頑張らせていただいています(^_^)

 

最近は一気に気温も上がってきて、夏が近づいてきたという感じになりましたね。
そんな中、夏を先取りしてバーベキューをしてきました!

木更津のアウトレットの真横にあるバーベキュー場まで行ってきました。お店のホームページにはビーチテラスと書いてあったので、海沿いなのかなって思ったのですが思い切り人口の砂浜でした。でもなかなか綺麗でおしゃれでした。

天気も良くてとてもいい雰囲気です。

 

 

食べ物はコースで用意されていて、持ち込みもオーケー。もちろんお酒飲み放題も付けました(^_^)★

 

 

女子会で、肉あり酒ありともあれば会話も弾みました。

 

 

宴もたけなわ、という言葉はまだ我々の辞書にはなく、この後朝まで飲み続けました。

とってもエネルギッシュな一日だったと思います。