BIG3 – 広告生活

こんにちは。突然ですが、これ何のランキングだかわかりますか??

 1位 明石家さんま
 2位 ビートたけし
 3位 タモリ
 4位 萩本歓一
 5位 とんねるず

なんとなく、おわかりですかね??
そう、これは「好きなタレントランキング(男性部門)」のトップ5。

が、しかもこれ!いまから30年前の1985年のランキングなのです。(出典:NHK好きなタレント調査=1985年)

ちょっとすごくないですか??
4位の欽ちゃんこそ多少露出は減りましたが、上位の3名なんていまだにお笑いBIG3と呼ばれ、30年間その勢いは変わっていません。いまだにテレビ出まくりですよね。

そんな30年間お笑い界を牽引するBIG3。いったい何を考え思い、ずっとトップを突っ走れるのでしょうか??

そんな御三方には素晴らしい名言が多数あります。その中で僕が気に入っているそれぞれの名言をご紹介しましょう…ちょっと秋に入って切なく色々なことを考えたり、疲れている方に効く一言かもです。

タモリ

「人間って「自分がいかに下らない人間か」ということを思い知ることで、スーッと楽にもなれるんじゃないかな。」

ビートたけし

「最後まで押し通せなかったらそれはやさしさではない。途中でくじけるようなら悪人になればいい。やさしさは根性だよ。」

明石家さんま

「満点は、星空だけでええんや。」(テストの点が悪かった子どもに対して)

ん~素晴らしい!なんか元気もらえましたね!(^0^)/
さすがはBIG3ですね。これからもどんどん活躍してもらいたいものです!

こんな心に沁みる、突き刺さる、驚かせるキャッチコピー、デザインをリベラルにも是非ともご相談ください!
20代、30代、40代、50代の男女幅広い優秀なクリエイターがリベラルには揃っております(^0^)/
そんなクリエイターと共にご満足いただけるものをお届けするために、営業陣も日々がんばっております。

最近は秋バテなんて言葉もあるみたいなので、みなさん体調管理しっかり行って、年末に向かって突っ走りましょう!!

では。

広告や印刷物、web、ノベルティ、動画など、各種制作のお問合せはこちらから!
内容を拝見し、後ほど担当よりご連絡いたします。お気軽にお問い合わせください!

 

 

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP