ドローン撮影も手軽にできる!最近おすすめのノベルティ・広告商品!

こんにちは。マライアキャリーの季節ですね。もうクリスマス間近です。

弊社では毎年12月25日はクリスマスパーティーを行っております。とにかくひたすら飲んで、食べてガヤガヤする会なのですが、社員間でプレゼント交換などもやっております。これがまた盛り上がるのです。当たり外れが大きく…。笑

毎年この時期は何を買おうか悩みます。なにかおすすめのプレゼントありましたら是非教えて下さい!

...誰?

謎のサンタ。

 

さて、普段営業で回ってますとよくお客さんから、

「リベラルさんって、ホントいろんなことやっているんですね~」

なんて言われます。そうなんです、いろいろやってますリベラル。例えば、

オリジナルペットボトルのミネラルウォーター

東海大学教養学部様

お水。オリジナルのペットボトルを製作しております。

様々なサイズ、形がありましてこちらはニュースサイト「イノベーションズ・アイ」(フジサンケイビジネスアイ社運営)でも取り上げられました。

イノベーションズ・アイ:大学向け『オリジナルユニフォームペットボトル』の販売開始

 

こちらのニュースは年明けに某地域新聞でもインタビュー付きで掲載される予定です!他にも、

茶柱が『絶対に立つ』縁起の良いお茶

お茶。正確には、茶柱が絶対に立つお茶です。縁起イイですね!無理やり茶柱立たせちゃいます。

荏原湘南スポーツセンターさまで製作いたしました。

パッケージにオリジナルデザイン可能です。写真は荏原湘南スポーツセンター様の実績。テニスコートをイメージしております。

 

そんな中でも、弊社イチオシなのがこちら!

ドローン!

ドローン撮影です!

いま何かと話題ですね。このドローンを使った動画・静止画の撮影サービスを始めました!

このリモコンで操作。スマホとセットです。

このリモコンで、操作します。スマホがモニター代わりになっており、Bluetoothで接続します。ん~今時!!見ていてワクワクします。では実際に飛ばしてみます!

小さくて見えにくいですが!

青空に高く舞い上がる我らがドローン

こちらは、太陽光発電システムの開発・販売をしております僕のクライアントさまでの撮影の一コマ。

こちらのドローン撮影は今だけ12月限定の特別価格でご提供させていただきます!ぜひともご相談ください!実際のサンプル映像もお見せできます。

そんなこんなで何かとバタバタするこの時期、日々お世話になっております、みなさまがたにサンタさんからプレゼントが届くよう願っております。ご希望があれば僕もナニかお持ちします(^0^)/

ではではメリクリー(*’-‘*)

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP