【制作実績紹介】ベリフィケーションテクノロジー株式会社様 海外展示会向けノベルティ(Tシャツ、扇子)

こんにちは。6月だというのに、連日真夏のような暑さに皆さんぐったりされてませんかー!?夏と言えばプールに海に花火に…とイベント盛りだくさんですよね。

海で水着女子と…?
浴衣女子と線香花火をしながら…?
避暑地のコテージで…?

などなど。一方で仕事のイベントといえば、そう、展示会のお話です!!!

最近、展示会のブースのお手伝いをさせていただくことも多いのですが、ひとえに展示会のお手伝いといってもブースのデザイン・設営、展示会用カタログやポスター、パネル、動画、ノベルティの制作、MC・コンパニオンの派遣…などなど….さまざまな手配が必要なのです。

私の最近お手伝いさせていただいた案件では、アメリカで開催される展示会用に、とのことで

じゃじゃーーーん

ザ☆ジャパン!って感じです

ベリフィケーションテクノロジー株式会社様

日本をイメージした赤富士のTシャツと連動したデザインで扇子を作らせていただきました。Tシャツはアメリカを意識して大きめに作っています。

そのほか忍者案相撲案もありましたが残念ながら形にはならず・・・。

これから展示会を開催予定されている企業のみなさま、リベラルでは展示会ツールの実績が多数ございます。ご予算に応じたご提案、厳しい納期にも対応いたします。

首都圏近郊すぐ駆けつけますよー!ご連絡お待ちしております!

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP