海外での展示会は”和風グッズ”がオススメ – 広告生活

夏夏夏夏☆ココナッツ2015

こんにちは、企画営業課の金子です。

4月から新入社員で兼子(かねこ)くんが入ってきたので紛らわしくなりました。
2年目女子の方の金子です。
最近痩せたと社内で話題の方です。ほかにもいろいろ話題の金子の方です。どうぞよろしくお願いします。

さて、6月だというのに、連日真夏のような暑さに皆さんぐったりされてませんかー!?
夏と言えばプールに海に花火に…とイベント盛りだくさんですよね。
海で水着女子と…?
浴衣女子と線香花火をしながら…?
避暑地のコテージで…?
などなど、今日はそんなサマーガールのあんな話やこんな話をお届けします!!!

なんて、冗談はさておき、
仕事のイベントといえば、そう、
展示会のお話です!!!

最近、展示会のブースのお手伝いをさせていただくことも多いのですが、
ひとえに展示会のお手伝いといっても
ブースのデザイン・設営、展示会用カタログやポスター、パネル、動画、ノベルティの制作、MC・コンパニオンの派遣…などなど….
さまざまな手配が必要なのです。

私の最近お手伝いさせていただいた案件では、

アメリカで開催される展示会用に、とのことで
じゃじゃーーーん

ザ☆ジャパン!って感じです
(ベリフィケーションテクノロジー株式会社様)
日本をイメージした赤富士のTシャツと連動したデザインで扇子を作らせていただきました。
Tシャツはアメリカを意識して大きめに作っています。

そのほか忍者案相撲案もありましたが残念ながら形にはならず・・・。

これから展示会を開催予定されている企業のみなさま、
リベラルでは展示会ツールの実績が多数ございます。
ご予算に応じたご提案、厳しい納期にも対応いたします。

首都圏近郊すぐ駆けつけますよー!
ご連絡お待ちしております!

以上、金子でした。