花粉の季節がやってきた。

CD佐藤です。
そろそろコロナも落ち着いてきて、
屋外でまわりに誰もいないときとか、
広い場所にいるときとか、
いい加減マスクしなくてもいいかなぁと
思うこともありますが、
花粉のおかげで
家にいてもマスクが外せません。
寝るときもマスクが外せません。

目が痒いけれど、
掻くほど痒くなるので掻けません。

薬もだんだん効かなくなってきて、
飲みすぎてフラフラ、
口の中はパサパサです。

5月、G.W明けまで、こんなです。

今更ながらに
スギを植えたやつが憎いです。

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP