そして、パパになりました!

趣味などを中心に身近に起こった事など、徒然なるままに書き綴っていく営業 柳澤のブログ、今回はパパになりました!です。

私事で大変恐縮ですが、最近パパになりました!
ここ2年ぐらいリベラルでパパが増えてきており、その後を追うように女の子が産まれました。
先輩パパさん達に良きアドバイスや役に立ったグッズなどを教えて貰えるので非常に心強いです。

2,668gの女の子です!パパ似、ママ似論争があり、結論ママ似という事で落ち着いてきました。

マルクル(長女?)未知との遭遇の図。この後、尻尾を下げて小1時間ほど吠え続けていました(汗)

3日経って、ある程度慣れてきたので、再度トライした動画です。
吠えはしなくなりましたが、最後のしっぽの下がり具合を見ると、もう少し時間が掛かりそうです。大きくなったら、一緒に遊んでくれるといいな~。

そんな、最近にパパになった今日この頃、まだ親になった実感が湧いていませんが、仕事も子育ても頑張りたいと思います。
ではでは~、また次回。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP