行けてない沖縄

営業の鈴木です。

沖縄。行けてないです。
流石に私だって、今の沖縄へ行くことは遠慮します。
なので行けてないです、沖縄。
行きたいなー、沖縄。9月の連休には行けるだろうか。

 

赤墓ビーチ(サダハマビーチ)で泳ぎたいなー。

 

国際通りの猫は元気かなー。

 

ビタローのバター焼き食べたいなー。

 

テビチの煮つけ、美味しいものなー。

 

ステーキと伊勢海老食べたいなー。

 

姫シャコガイの刺身も良いよなー。

 

ブルシールのアイスはやっぱり沖縄で食べたいよなー。

 

キングタコスのタコライス野菜チーズも食べたいなー。金武町で。

 

ノコギリガザミは、、、、、いいや。高いから。

 

デカい味噌汁も、立派な沖縄料理だよなー。

 

沖縄名物ご飯版の「ちゃんぽん」も好きだなー。

 

養殖場直営の車エビ屋さんの海老たっぷり天丼、もう一回食べたいなー。

 

〆はやっぱり、読谷村の金月そばだなー。

 

行きたいなー、沖縄。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP