今年の目標

2022年になりました。
今年もよろしくお願いします。デザイナーIです。

昨年末の有馬記念も当たらず。
実家に行こうとも思っていたのですが、
コロナ禍の移動はしばらくやめておきなさいと言われ、
コンビニに行く程度で、ほんとじっとしてました。

じってしているのにもずいぶん慣れてしまって、
消費も最小限。
ただ、ただ、JRAさんに貯金が溜まっていく一方です。

今年はWIN5を毎週1点買い続け、
そのうち当たるのではないかと夢を見ています。

JRAさんに帯封でお支払いいただくことが今年の目標です。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP