【戸澤セレクション】秋冬のおすすめスポット

こんにちは営業の戸澤です☺︎

 

やっと冬らしくなって来ましたね。
私は暑いのが大の苦手なので本領発揮できるシーズンがやって来てウキウキしています。
今回はそんな秋冬ならではクリスマスならではのスポットに昨年いくつか行ってきたので布教したいと思います。

 

 

①国営昭和記念公園

昭和記念公園は毎年紅葉シーズンのライトアップがあるので毎年欠かさず訪れています。
昼間も綺麗ですが夜が好きなので毎年ついライトアップの時間に来てしまいます。
ライトアップは終了してしまいましたがいつでも季節に応じた植物を楽しめますので是非行ってみてください。

 

 

②大山紅葉ライトアップ

個人的に県内紅葉ライトアップの中ではトップレベルで好きです。
毎年期間がかなり短いため前々から友人と予定を決めて行くようにしています。
ライトアップ期間限定の御朱印もいただきました。
こちらも紅葉ライトアップは終了してしまいましたが、大山では夏もライトアップを行っているので是非行ってみてください。

 

 

③新宿御苑紅葉ライトアップ

こちらは今回初めて行きました。
ライトアップやイルミネーションを調べすぎていたせいか、インスタグラムに広告が流れてきたため早速行ってみました。
新宿御苑には昼間しか行ったことがなかったため、普段とは違った景色を見ることができてとても楽しかったです。
こちらもおすすめです。是非足を運んでみてください。

 

 

④丸の内イルミネーション

続いてはイルミネーションです。
都内ではクリスマスに向けて徐々にイルミネーションが始まっておりますが、中でも一番のお気に入りスポットが丸の内のイルミネーションです。
毎年シャンパンゴールド一色のイルミネーションが施されますが何度見ても圧巻の美しさです。(私は3回も行きました)
こちらは2024年2月18日までやっているのでみなさんぜひぜひ行ってみてください。

 

その他にも毎年恒例で行っている六本木ヒルズのイルミネーションや赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットetc…クリスマスシーズンには行きたいところが盛りだくさんでした。
 年明けも、来年もいろんなところ行きまくるぞ!!
みなさんも今冬おすすめの場所がありましたら県内県外関係なく、ぜひぜひ教えてください!!

関連記事

新着記事

  1. やったーBBQだー

  2. 春の旅日記 三重編

  3. 人生で覚えておきたい(?)数字

  4. ハマってます。

  5. 思い切って買ってみました

  6. 九州のソールフード

  7. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

TOP