ジューシーな肉汁があふれほぼ飲めるので、牛タンはゼロカロリー

デザイナーのわたなべです。

息子が2歳になりました!
言葉の成長が著しく、会話もできるようになりなりました。
大人の真似っこをして、日々語彙を増やしています。

 

家では親戚を呼んで、誕生日パーティーをしました。
去年は人見知りしていた年上のお姉さん(3歳)とも楽しく遊んでいました。
ケーキが気になる2歳児

 

そして、おばあちゃんにも誕生日を祝ってもらうために宮城県へ!

アン◯ンマンミュージアムとポ◯モンセンターに行き、
誕生日プレゼントを買ってもらい大満喫!
アン◯ンマンミュージアムへ向かう道に居た石像たち。バ◯キンマンは見つけられず…
アン◯ンマンとピ◯チュウが大好きな息子は大興奮でした。

 

大人は…牛タン三昧で宮城県を楽しみました。
3泊4日の旅行で全日牛タンを食べましたが、
その中でもとくに閣の牛タンが特別美味しかったです。
見た目からもわかる通り分厚くて柔らかくて最高でした。

 

別のお店の牛タン。こちらもとっても美味しかったです!
やはり仙台で食べる牛タンは超絶美味しいです。宮城県、サイコー。

関連記事

新着記事

  1. 春の旅日記 三重編

  2. 人生で覚えておきたい(?)数字

  3. ハマってます。

  4. 思い切って買ってみました

  5. 九州のソールフード

  6. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  7. 青春プレイバック!!

TOP