ハッピーメリークマスマス 。

デザイナーのわたなべです。いつの間にか師走ですね。
自分の誕生日が12月なこともあって、一番好きな季節は冬です。
そんな大好きな冬を満喫するために、Q-pot CAFE.のクリスマス限定
アフタヌーンティーへ行ってきました。

 


メリー“クマ”スマス アフタヌーンティーセット というらしいです。
見た目も可愛くて、味も美味しかったです。


上段はオレンジゼリーやマカロン 、ピスタチオカップケーキなど
クマモチーフでとっても可愛いです。


下段は、ローストビーフとハニーマスタードソースのクロワッサンサンドと
じゃがいものポタージュ、オリーブ、ミニトマト、ピクルスのピンチョス。
クロワッサンサンドが美味しくておかわりしたかったです!

お昼を抜いてお腹を空かせて行ったので、あっとういう間に食べ終わってしまいましたが、
クリスマスを存分に味わうことができました!

Q-pot CAFE.は席の間隔を開けて営業していて
席数が少なくなっているので、気になる方は要予約です。

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP