青春プレイバック!!

どうもこんにちは兼子です。 
2024年も元気に労働しておりますでしょうか??

最近はというとネットフリックスで「ハイキュー!!」を見返して、
青春時代をプレイバック中です。
というのも2/16に映画がやるんすよねぇ。

ハイキュー!!は高校バレーボール部の奮闘を描いた作品で、
これがもう青春が詰まりまくってて、愛しさが半端ない。
こういうの観てると、スポーツやってればよかったなぁと思うわけですよ。

俺も全国狙いたかった。
高校最後の大会で死闘とか繰り広げてみたかった。
マジでスポーツやってこなかった人生なんで。はい。

ただチームスポーツってのが本当に苦手で、体育の時間とかにやるサッカーとか、野球とか本当につら過ぎた。
昨日まで優しかった友が、ミスると友じゃなくなるんすよね。
すんごい怒られる。
それはそれは怒られる。
誘ったのお前なのに。
まぁ俺もかなりヤバいミスをしてたんだけど。
味方ゴールにゴール決めちゃったりとか。
相手チームから「あいつはうちのファンタジスタ」って言われてた。

まぁそういう経緯でバンドとかを始めるわけです。
周りの音楽とかやっているやつは基本スポーツできない奴と思って間違いないです。

まぁ唯一やったスポーツといえば、
中3の時に入った陸上くらい。200m走選手だったんすけど、
3年最後の大会で初めて200m走を走るという、ビギナーズラックに全振りしたなめまくった出走を決めまして。

まぁもちろん余裕の惨敗。てかあいつら速すぎだろ。
馬かと思いました。

 

まぁもし生まれ変わったら高校球児にでもなってみたいっすね。

 

 

 

 

 

 

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP