今年印象に残っていること

ご機嫌麗しゅう皆様。営業6年目の兼子です。

もう年の瀬。つい最近2020年になったと思ったのに、どうしたことやら。
ホントにあっちゅう間。
1年とかホントあっちゅう間。

今年印象に残っていることはPCを購入したこと。
ついにあこがれのMac book pro
スタバで開いて俺できるんだぜアピールができることやんごとなし。

この前カフェで開いてみたのですが、無敵感が半端ない。
自分がかなり優秀な人間になった気がやばいです。
Youtube見てるだけだけど。

そして今年アイパッドも買った。
もうMacbookと、i pad持って歩くと、勝手にやり手のIT社長のような気分にあります。

あれ、この感じなんか昔あったな、、、
そうだギターを背負って街を闊歩していた中学時代のあれだ。。。。

ありがとうapple。またあの時の気分を味あわせてくれて。
あの時俺は無敵だったもんなぁ。。。
福島の駅前で同級生が出没しそうな場所を行ったり来たりして、
誰かが俺がギター持って歩いてたこと広めてくれないかなぁって。。。

2020年はMac book proと、i padでそれをやっておりました。
Youtubeを少し大きめな画面で見るためのデバイスに成り下がらぬよう使いこなしていきたいと思います。

関連記事

新着記事

  1. なぜか、いまさら、ワイン

  2. オリンピック!

  3. 少年時代

  4. 梅酒を漬けました。

  5. 「なに丼が好き!のお話」

  6. いーね、いーね、いーね!!

  7. 続、入院。

TOP