将来の夢はトレジャーハンターです。

どうも CDのTです。

最近、YouTubeでよく見てる
トレジャーハンター系チャンネルに
感化されてつい口走りました。

というわけでおすすめのチャンネルを3つほど。

 

★地味だけど楽しそうな、古銭探し。

宝探しちゃんねるATENALES

 

★レトロ瓶の歴史とか、学べる宝探し。

チャンネル : めぇちの宝探し

 

★海中で見つけたものを持ち主に返すプロジェクト。

チャンネル : IMAKEN PROJECT

 

どのチャンネルも映像は地味だけど、
“何が出るかな”のワクワク感を一緒に感じられます。

おヒマならぜひ。

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP