宇宙船リュック

デザイナーKです。今年もよろしくお願いします。

うちのワンコはお出かけ大好き。

クレート(お出かけ用のケース)を出すと真っ先に入って待っていたり
いつのまにかバッグに入っていたりします。

両手の空くリュックタイプのバッグもあるのですが

フタを閉めてしまうとあまり外が見えないのか

なんとなーく表情がすぐれない気がするのです。

「開けてー」

ので

外が見えるやつを入手。
宇宙船のよう。

え?イマイチ?

バカっと全体が開いてしまうので出入りは多少しにくいですが
外出時に試したところ窓から外をキョロキョロ眺めて
それなりに楽しんでいる様子。

これでまた色んなところに一緒に行きたいと思います。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP