自販機のお話

今回もやってまいりました、趣味などを中心に身近に起こった事など、徒然なるままに書き綴っていく企画営業課 栁澤のブログです。

ここ最近の話、と言ってもここ半年ぐらいの話なのですが、わたくしの生活圏内に食べ物系の自動販売機が急に現れるようになりました。コロナの影響なのでしょうか?
とても気になっているので、誠に勝手ながら紹介していきたいと思います。

①まずは『牛タン自動販売機』 中央林間駅から徒歩4分 大和市市民交流拠点 ポラリスのはす向かいにあります。

 

②次に『ハンバーグ自動販売機』相模大野駅南口から徒歩2分ぐらい こちらは、温めてすぐに食べられるレトルトタイプと玉ねぎを混ぜて焼く生肉タイプが売られています。

 

③さらに、中華自動販売機、パン自動販売機、お菓子自動販売機 中央林間駅徒歩8分ぐらい聖セシリア学園入口交差点の角にあります。こちらは3台並んでおいてあります。

 

④最後にチーズケーキ自動販売機 ここの場所の説明は難しいのですが、座間小松原1丁目ローソンの近くにあります。


とこのように食べ物の自動販売機がちらほらと目につくようになってきました。

そこで、物は試しに実際に買ってみる事にしました。
自動販売機の中で一番美味しそうなものという事で『牛たん!!』


一番値段が高い『プレミアム牛たんうま塩』と人気No.1の『牛たん切り落としねぎ塩味』を購入!!
2,000円と700円なかなか自動販売機に2,000円を入れる事がないので、ちょっとドキドキしましたね。
出てきたのがこちらです。↓ ↓ ↓ 割と普通です。


焼いてみるとこんな感じになる。当たり前ですが、特に変わったと事はありません。
厚切りタンは美味しそう!


塩味が付いているのですが、タレも用意しました。


右から、ねぎ塩ごま油、塩漬け生コショウ、今流行りのほりにし、今半のステーキタレになります。色々用意しましたが、やっぱり牛タンには、ねぎ塩ごま油が一番合いますね!
ちなみに、塩漬け生コショウと今半のステーキタレは、ステーキにめちゃくちゃ合うので、是非試してみてください。

さて、お待たせいたしました、その2,000円の『プレミアム牛たんうま塩』のお味はと言うと・・・
夕食にと作り置きをしてたのですが、嫁が厚切り牛タを2枚平らげるという暴挙に出まして、食べられませんでした!!(T。T)
人気No.1の牛タンは食べられまして、感想は普通です。普通に美味しいです。ただ、わざわざ自動販売機で買わなくても、スーパーで買っても同じといった感じです。

次は、二郎系ラーメンに挑戦しようかしら??

あと、1点、全ての自動販売機に言えるのですが、そこそこ駅から離れているのですが、車を停めるところがありません。お車で行くときはご注意を~!!

そんな『プレミアム牛たんうま塩』を食べられてしまった今日この頃、食べ物の恨みは・・・
じゃなくて、自動販売機で牛タンを買った今日この頃、他にもそんな自動販売機があったら是非教えてください。

ではでは、また次回~

関連記事

新着記事

  1. 「なに丼が好き!のお話」

  2. いーね、いーね、いーね!!

  3. 続、入院。

  4. はじめまして 総務部Sです

  5. やったーBBQだー

  6. 春の旅日記 三重編

  7. 人生で覚えておきたい(?)数字

TOP