今、W杯よりアツい、○○コン!? – 広告生活

こんにちは!昨日、遂にワールドカップで日本戦が行われましたね\(^o^)/

試合には負けてしまいましたが、本田選手のゴールには日本中がひとつになりました!勇気と希望をもらった方も多いと思います☆☆

ちなみに私は寝てしまっていて、リアルタイムでは見られませんでした…。

 

試合後のニュースを観ていると、その番組内でちょっと気になるおもしろいことが取り上げられていました!

それは、『ワールドカップコン』です。

ワ、ワールドカップコンとは??

とあるお店に男女が集まり(要予約)、参加者の皆さんで一緒に日本代表を応援するという、出会いの場だそうです。

でましたね!今流行りの街コン!!

今、地域活性化も兼ねて、全国で街コンが大流行しています。もはや毎週どこかで必ず開催されているという状況です。街コンで知り合って結婚まで至ったケースも珍しくないそうですよ!

さらに街コンから派生して、『趣味コン』なるものもあります。こちらは共通の趣味を通じて出会いを探すといったもので、ちょっと調べただけで、卓球コン、ダーツコン、バスケコン、登山コン等々…たくさん出てくるではありませんか!!!

趣味で知り合った方となら、必然と話も盛り上がり、その後の交際も一緒に楽しめて良いですね!

わたしもパンケーキが大好きなのでどなたか、「パンコン☆」を開催していただけませんか!?

0618

ちなみに最初に出てきた、『ワールドカップコン』に参加していた男性は、『いやぁ、出会いの勝ち点も0でした。』とお話しておりました\(^o^)/うまい!!!

リベラルでも是非中央林間で街コンを開催したいです!♪♪♪わたし的に!!みなさん参加していただけますかー!?乞うご期待!?

このようなイベントの企画、告知ツール・媒体などのご相談ございましたら、是非ともお問い合わせください!リベラルらしい、一風変わった攻めた企画をご提案させていただきます!!みなさんお待ちしております!!\(^o^)/

パンコン!パンコン!パコーン!!

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP