おかげさまで42歳アニバーサリー。

釣り・音楽・子育て担当の深澤です。

気が付いたら42歳になっていました。
あとコロナワクチンの2回目を打ちました。
何かが鈍いのか副反応がまったくでませんでした。
ものすごくビビっていたのに拍子抜けです…。

まずは前回ブログから今回までの釣果ですが、目立った釣果はカワハギでした。
肝がパンパンでおいしくいただきました。


ただ、狙っている青物系が全く釣れません・・・

ブログのネタがないのでちょっと子供をネタにつらつら書いてみます。
息子の名前をKEMURIの伊藤ふみおさんより頂いていることもあり、
人生初のライブは管楽器を聴かせたいとずっと思っていました。
*KEMURIがスカパンクのバンドなので

なかなか子連れでライブに参加できない中、
大和市のシリウスで素敵なイベントが。
サクソフォーンで彩る秋の芸術祭

子供の参加に対して色々と考えてくれていて、
子供がうるさくしてしまっても大丈夫とのこと。
親としてはとてもありがたい試みのイベントです。

初めてのコンサートを真面目に聴いていました。

コンサートが我慢できるなら映画館も行けるんじゃね??と思い、
映画「おかあさんといっしょ」で映画館デビューさせてみました。

問題なく観賞できて、最後の撮影可能時間にのみハッスル。

週末は子供と遊んで時間が過ぎて行ってしまっています。
本当は美術館(今ならGENKYO横尾忠則)に行きたいのですが・・・

もう少しネタになることを探してブログに書きたいと思います。
それではまた次回。

関連記事

新着記事

  1. Tiktok歴3ヶ月

  2. 秋競馬がはじまってます。

  3. イカゲームにハマる

  4. 100円均一でミニジオラマ

  5. 雪見だいふくアフォガートと一杯5,000円??のコーヒーの話

  6. ダニよさらば。

  7. おかげさまで42歳アニバーサリー。

TOP