社員旅行に行ってきました – 広告生活

1/22~23の2日間で株式会社リベラルは社員旅行に行ってまいりました。

初日 出発前

今年で2回目となる社員旅行の行き先は群馬県の伊香保温泉。
石段で有名な、日本屈指の温泉地です。

こんなパンフレットもありました

□渋川伊香保温泉観光協会
http://www.ikaho-kankou.com/

1/22(金)。
午前中の業務を終え、貸し切りのサロンバスで出発!

車中の盛り上がりハンパない

バスに揺られ3時間弱で到着。
温泉に浸かる人、夕暮れの石段街でおまんじゅうを食べる人、
部屋でゆっくりする人…とみんなそれぞれに時間を過ごした後は…

ザ☆宴会

宴会に突入!

美味しい料理とお酒を味わい、

カラオケも!

カラオケで盛り上がりました。

宴会が終わった後も、めいめいが思うままに伊香保の夜を過ごしていました。

翌朝。

石段の前で記念撮影

伊香保神社にお参りのあと、記念撮影。

こんにゃくへの色付け体験も楽しかった!

群馬の名産こんにゃくのテーマパーク こんにゃくパーク で
こんにゃくの色付け体験&バイキングを楽しみ、

お昼は釜飯。大ボリュームでした。

お昼ごはんの釜飯をお腹いっぱいいただきます。

世界遺産の富岡製糸場。観光客で賑わっていました。

近くには世界遺産に登録された富岡製糸場が。
入場して散歩がてら養蚕の歴史を勉強を楽しむ社員も多かったです。

おつかれさまでした!また来年!

あっという間の2日間でした。
また来年、楽しい旅行に行きたいですね!

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP