【お知らせ】レディースサーフィンイベント 子育てらくらくの家×alohagirl cup 2016 のプロモーションをいたしました

【お知らせ】レディースサーフィンイベント 子育てらくらくの家×alohagirl cup 2016 のプロモーションをいたしました

辻堂海岸を拠点にビーチクリーン活動を行っているalohagirl(代表:プロサーファー 塩谷あずさ様)主催のレディースサーフィンイベント 子育てらくらくの家×alohagirl cup 2016 のプロモーションを弊社でさせていただいております(ポスターなどの各種広告制作、スポンサー手配等)。

本年のalohagirl cupでは、弊社クライアントの一平不動産さまに冠スポンサーさまのお話をお願いいたしました。

10/2(日)神奈川県藤沢市辻堂海岸にて開催いたしますので、みなさまどうぞ遊びに来てください。

子育てらくらくの家×alohagirl cup 2016 – サーフィン

◆概要
alohagirl cup を通し海への想いが深まり1年に1度の楽しい海のフェスティバルとなれば、幸いです。

同じ湘南の海を好む女性の繋がり、または湘南でサーフィンをされる方々の交流が趣旨です。

ガールズサーキットからの参戦の方も無論well come 湘南!!
この機会に湘南の海はもとより街も満喫してくださいね。

主なスタッフは、湘南からproとなるサーファーとボディーボーダーです♪
みなさんのご参加を、私達がおもてなしいたします。

◆コンテストの目的
alohagirlは、サーフィンやボディーボードから遠ざかっていた方々
また仲間が増えたり情報の交換となる時間や場所となる女性サーファーの繋がりを目指しております。

ママさんにも、安心してご参加いただけるよう本年も託児スペースを設ける予定です。

大会を通し上手い選手を増やすと言うよりは、
大会に参加し仲間が増えることが最大の目的です。

湘南の波なら参加してみよう、
湘南の海や女性サーファーと交流してみたい、
この機会なら試合に初めてチャレンジしちゃおうかな、
試合の緊張感を感じたい 
そんな感じありありありですよー!

ステージでは、素敵なショーもご覧いただけますので、
コンテストに参加されない方もお楽しみください

たくさんのご参加をお待ちしております!!!

◆開催場所
神奈川県藤沢市辻堂海岸付近

◆主催
アロハガールカップ実行委員会

◆事務局
〒253-0014
神奈川県茅ヶ崎市本宿7-52
alohagirl

alohagirlの公式サイトはこちらから。