祭 – 広告生活


すっかり涼しくなりましたね。もう秋です。

先日、webサイトメンテナンス、パンフレット、ノベルティ制作でお世話になっております、藤沢市湘南台にある不動産会社様、一平不動産様の大規模分譲地の納涼祭イベントに行ってまいりました。

一平不動産さまの納涼祭イベントが行われました

平塚で行われたのですが、残念ながら午前中は雨で…。しかし、僕の参加した午後からは奇跡的にカラッと晴れました!晴れ男です。

イベントでは、フランクフルト、かき氷、わたあめ、射的…など祭りといえばこれだろ的なものがわんさかあり、やっぱりお祭りはいくつになってもわくわくするものです。

その他にも、手作りの椅子教室、竹細工、万華鏡、巣箱つくりと、ギリギリ夏休みの課題に間に合うかも!などのうれしい企画も多数用意されておりました。

そんなこんなで会場は大いに盛り上がっておりました。

竹馬づくりとか フアフアだったりとか

このようなイベントに行きますと、当日の現場で何が必要か?告知の方法は合っていたか?そもそも集客はできているか?などなどいろいろ見えてきたり、アイディアが湧いてきます。

そこからまた次の企画や提案と、常にやり方やアプローチをブラッシュアップすることにより、前よりももっといいイベントになるよう努力してます。

会場では綺麗な家が多く立ち並んでいて…最近周りでも、「家買っちゃったー!」とか、「土地探してるー」、「土地売ろうかな…」などよく聞きます。

ちょっと前まではまだまだ自分には先のことだなーなんて全く気にもしてなかったのですが、だんだんと僕も意識してくる年齢になってきました…。

10月にも一平不動産様のイベントがございます!HPもぜひチェックしてみてください!!

リベラルでもなにか企んでおります。それはまた後日。ではでは。