帰ってきたベルべ!

今回もやってまいりました、趣味などを中心に身近に起こった事など、徒然なるままに書き綴っていく営業 栁澤のブログです。

コロナの影響があり、まだまだ大手を振って旅行や飲み会等に行きづらい日々が続いておりますが、久しぶりに(柳澤的に)ホットな話題をお伝え致します。

去る11月某日、栁澤が行きつけのパン屋「パン工房ベルべ」が一斉閉店したニュースをお伝え致しましたが、なんと、なんと、なんと、なんと!あのベルべが2022年1月26日愛甲石田で復活致しました!

やったぁ~!!

復活したベルべ、その名も「リベルべ!!」リスタートやリセットと同様の意味の「リ」を付けて「リベルべ」としたそうです。詳しく知りたい方は↓こちら!

ちゅ~ことで、早速愛甲石田まで行って来ました。

 

前身ベルべの居抜きとの事でしたが、看板は新しくなっておりました。

 

お昼時に行ったので10名ほど並んでいました。混んでいたので、店内の写真を撮るのは控えました。レジに並んでいると、「頑張ってね!」とか「大和駅から買いに来ちゃった」とか「○○店は再開しないの?」と声を掛けているお客さんが多く、ホントに地元で愛されていたパン屋なんだな~と、勝手に目頭が熱くなっておりました。

そして、購入出来たパンはこちら!

カレーパン×2、三元豚のカツサンド、メンタイフランス、メンチカツサンド

 

残念ながら、栁澤的ベルべ美味しかったパンベスト5、第5位のベーコンピザはありませんでした。また、第2位のスイートポテトはホールのみ1日限定100本で販売してました。

どれも、以前に劣らず、美味しゅうございました。

既に2回訪問している栁澤ですが、中央林間店も再開しないかなぁ~と思う今日この頃です。皆様もお近くに行った際は、リベルべのカレーパンを買ってみてはいかがでしょうか。

ではでは~、また次回。

関連記事

新着記事

  1. 20数年間、共に生きてきた愛するモノとの別れ

  2. ゴールデンウィークの恐怖

  3. iPod生産終了と聞いて

  4. メタヴァースが気になった。

  5. ロカボ生活、始めました。

  6. ご挨拶兼はまっているゲームの紹介

  7. 前の家から車で3分のところに引っ越しました。

TOP