『クリスマスツリーを買いました!』

今回もやってまいりました、趣味などを中心に身近に起こった事など、徒然なるままに書き綴っていく営業部柳澤のブログです。

さて、今年も残す所あと数日となってしまいました。
そして、今週末は、クリスマスイヴとクリスマス!

なんとそれが土日に重なるという素晴らしい日程なのに、この歳になるとあまりテンションが上がりません。

10代~20代の頃なら、プレゼントを考えたり、デートプランを練ったり、ディナーの予約を取ったりとキラキラした12月過ごしていたはずなのですがね・・・

とは言うものの、イルミネーションやツリーで華やかに彩られた街並みは結構好きで、
クリスマスツリーがあると写真なんか撮っちゃったりしちゃいます。

という事でちょっと紹介します。

 

弊社のお客様である多摩テレビ様がある多摩センターのイルミネーションです。多摩センターにはサンリオピューロランドがあるので、キティちゃんが出迎えてくれます。

 

こちらは、椿山荘ホテルのロビーにあったクリスマスツリーです。

 

 次に、セルリアンタワー東急ホテルのツリーです。多分2年ぐらい前のツリーになります。

 

横浜みなとみらいのクリスマスツリーになります。高層マンションとのコラボが良いですね。

 

そして、ウチにはもうすぐ3歳になる子供がいるのですが、我が子もクリスマスツリーが好きらしく、買い物の時、散歩中にイルミネーションやクリスマスツリーがあると都度立ち止まり、「チュリー!チュリ―!」と指をさしてなかなか動いてくれません。

そこまで好きならばとクリスマスツリー買う事にしました。
ただ、問題が1つあり、子供用品で溢れかえってる我が家にクリスマスツリーを置くスペースがありません(汗)
卓上の小さいツリーだとあまり綺麗ではないし、子供も大きいのが良いと
聞きわけがありませんでした。

色々悩んだ結果、普通サイズ(高さ1.2メートル)のクリスマスツリーを購入しました。

それがこちらです。↓↓↓玄関に飾っています。う~ん!キラキラして綺麗ですね~

そして、横から見るとこんな感じです。そうです!お気付きになりましたでしょうか!
なんということでしょう~、ハーフツリーなのです!!

省スペースで飾れて画期的、さすがニトリですね!
狭い玄関でも、とても見栄えが良くて満足しております。
これで、毎年クリスマスツリーを飾ることが出来ます。

そんなクリスマスツリーを買った今日この頃、皆様はクリスマスの準備は万端ですか?

ではでは~、また次回。

関連記事

新着記事

  1. 「なに丼が好き!のお話」

  2. いーね、いーね、いーね!!

  3. 続、入院。

  4. はじめまして 総務部Sです

  5. やったーBBQだー

  6. 春の旅日記 三重編

  7. 人生で覚えておきたい(?)数字

TOP