京王駅伝フェスティバル2018に参加しました

先週末、11/17(土)に味の素スタジアム 武蔵野の森公園特設コースで行われた京王駅伝フェスティバル2018に、弊社の有志が参加しました!

当日は晴天に恵まれ、まさにスポーツの秋!駅伝日和!昨年に続いて、今年で2回目の参戦となるチームリベラルは代表の宮嶋を中心に気合十分。

今年も10km駅伝にエントリー。5名で2kmずつタスキをつなぐ駅伝で、結果は48分台と健闘。

清々しい汗をランナーたちは流したのでした。

天気も良くって最高の駅伝日和!会場も広い!

参加者にはオリジナルタオルがプレゼントされました

味の素スタジアムを埋め尽くすランナーたち。思い思いにランを楽しんでいます。

第1走者は浅利!最後尾からのスタートでしたが、かなり追い上げてきました。

小陳からタスキを受け取る栁澤。

「つ゛か゛れ゛た゛あああああああ~~~!!」

最終走者は宮嶋。楽しむ余裕を見せていますが、なんと2kmを8分台で走破!早い!

↑宮嶋のゴールの瞬間!

最後に記念撮影。爽やかにいい汗をかいた駅伝大会なのでした。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP