私の過去

こんにちは。企画営業課 梅下です。

今回のブログは私の過去を少々ご覧頂きたいです

今はリベラルで企画営業課として全力で頑張らせて頂いていますが

以前はこんなことやってました。

音楽活動をやっていました。

それはそれは一生懸命に武道館でライブすることを目指して

 

全国デビューしたりもして

 

自分で言うのもなんですが、、、

その当時から自分の良いところは「足回りの良さと堅実さ」だと思っています。

 

広告代理店という仕事を通して

たくさんの方と面白いをやっていけたら言いなと思っています。

よろしくお願いします。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP