在宅勤務で運動不足の方へ

デザイナーのわたなべです。

在宅勤務が始まり、唯一の運動だった出勤が無くなってしまいました。
身体が疲れず夜寝つきが悪くなってしまったので、フィットボクシンングを購入しました!
※実際のグローブは使いません。

スイッチのリモコンを握って、リズムに合わせてジャブを打ったりするゲームです。
詳しくはこちら↓

ゲームだと思って甘くみていましたが、
これが結構いい汗かけるんです!
お風呂前に10分だけやって、汗を流して寝ると翌朝スッキリします。

「ヒップアップしたい」とか「足を重点的に鍛えたい」とか
目的別にエクササイズを組んでくれるので、やる気も出ます。

あと、コーチを選べるのがこのゲームの最大のおすすめポイントでもあります。
トレーニング中に技がうまく決まると褒めてくれたり、盛り上げてくれるので楽しいです。
個人的には白髪のソフィさんが、厳しめだけど良いときはちゃんと褒めてくれるので好きです。

無料の体験版も出ているので気になる運動不足の方はぜひ!

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP