スターよりのマスコットの私のオフィシャルオリジナル年賀状

こんにちは、こんばんは。
リベラルの兼子です。今月は毎週ブログを書きますキャンペーン開催中の私。
毎週金曜日にポストしております。
つまり、Mステと同じ周期で、兼子のブログが観覧できるということですね。
ラッキーですね。弊社からの長期間のお年玉と言っても差し支えないでしょう。
まぁ恐らく弊社のWebページのPV数も伸びまくることやんごとない。
このままブログの執筆だけを続けてくれと上から懇願される未来も近いやろな。
まぁ僕はどこまで行っても営業なんでって断りますけど。

そういえば、私一応弊社のスターよりのマスコット的なポジションを任されております。
あ、任されているといっても、正式に頼まれたわけではなく、おそらく上層部はそういう考えなんだろうなと僕が空気を読んで、暗黙に受け入れているのですが。
まぁ仕方ないなぁ。。。やりますかぁという感じですね。
これから新社会人に方々は、今後そういう察する能力が求められてくるので、ぜひ僕の背中を見てほしいと思います。

長くなりましたが、そんなスターよりのマスコットの私。
ついに弊社のオフィシャルとして、オリジナル年賀状がリリースされました。
これです。

 

 

きたぁああああああああああ!
かっけぇえええええええ!!

見てください。
この表情、まさに虎!!
仕事を狙うハンターのようなこの表情、
大学時代、彼女も単位も得られなかった飢えや渇望が、仕事を求めて彷徨う一匹の虎を生み出してしまった。。。
でも仕事そこまでハントできてないから餓死しちゃうよぉ☆というクライアントへのアピールがひしひしと伝わってくる感じもいい。
この着崩した感じも、明らかに適当に入れたであろう写真の雑コラ具合にマッチしてて、シビィーーーー

まぁ結構うちのハードルが上がってしまうので、僕以外の社員はこのデザイン誰一人として選んでなかったですが、満足いく仕上がりです。

次は僕のクリアファイルでも作ったらどうすか?と上に進言しようと思います。

関連記事

新着記事

  1. 私、禁煙をしております。

  2. ミニプラにはまる

  3. AIカフェロボット!

  4. スターよりのマスコットの私のオフィシャルオリジナル年賀状

  5. 元町のおいしいパン屋さん。

  6. 1月中の毎週金曜日に

  7. 新年のスタートは最高の富士山から!!

TOP