この度ご報告がございます

こんにちは、こんばんは、営業の兼子です。

この毎週更新の兼子スペシャルウィークも本日のブログで最後。
毎週楽しみにしていたドラマが終わる、そんなノスタルジーを皆さん感じているんじゃないでしょうか?
かくいう私もそう、一応上からのお達しでスタートしたこの毎週更新。
最初は義務としてやっていたものが、いつの間にか私の体の一部として、心の一部として、脈打っておりました。
今週はこんな兼子を、来週はあんな兼子を。
毎週色とりどりの兼子をデリバリーできることの喜び。
素晴らしい経験でございました。

 

そんなブロガーの私ですが、この度ご報告があります。

なんと私。結婚いたします!

これをこのブログに書くこと、かなり迷いました。
だってそうでしょう?来週から兼子ロスで、皆さんが今抱えているそのタスク、お仕事、手がつかなくなってしまうのではと、、、。
しかし、やはりこの毎週更新フィナーレのブログで皆様にお伝えしなくてはと決心し、
筆をしたためております。
お相手は一般の方で、僕の両親の結婚相手に求める「お前をもらってくれる女性であれば可」という高いハードルをゆうゆうと超えた、素晴らしいポテンシャルの持ち主でございます。

いやぁびっくり。俺が結婚するなんて。つい最近まで都市伝説だと思っていたよ、結婚なんて。

なにせ人生が始まってしまった感がすごい。
まぁ30歳だから、もう始まっててしかるべきなんだろうけど、
いままでゆっくり生きてきちゃったからさぁ、僕は結構びっくりしてるわけです。
急に人生の快速電車に乗ってしまったと。
でも私もうその電車には搭乗してしまったので、
振り落とされぬよう頑張っていこうと思います。

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP