今春のおすすめノベルティ!タンブラーが一番人気です。

こんにちは。やたら暖かい日が続いていますね。ポカポカ陽気に誘われ、電車での移動中ついウトウトしてしまいますが…。こんな暖かいと、ピクニックにでも行きたくなりますよね。

そんなピクニックといえば…おすすめのノベルティがございます!

それがこちら、

デザインチェンジも簡単!タンブラー

タンブラー!!

これ、何かと便利ですよね。ぼくも会社でマイタンブラーを愛用しておりますし、お客様でも作らせていただきましたが、なかなかに好評で先日追加注文をいただきました!

そこでみなさまも、オリジナルタンブラー作りませんか!?作って自慢し合いませんか!?中の台紙が入れ替えできるもので、そのデザインをリベラルでいくつかご提案します。

この時期はなにかとイベントが多くなりますし、いまが使い時だと思います。大学、スポーツクラブ、不動産…など多数の制作実績がございますのでサンプルもお持ちできます!

年度末の予算消化の駆け込み、まだまだ間に合います!タンブラー以外にも様々なノベルティ、ご提案いたします。これからの季節、マスクなんかもいかがでしょうか。バラ撒き用として単価お安くできます。お気軽にお問合せください!

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP