eco KuKKuでがんばったアナタの靴のにおい、何とかします!

がんばったアナタの靴のにおい。eco KuKKuで何とかします!

こんにちは。絶賛ダイエット中の深澤(ぶたさわ)です。

この時期、営業は大変です。うだるような暑さ、ジメジメした湿気などなど。今年はエルニーニョ現象により冷夏と言われていますが、とてもじゃないですが冷夏なんて感じませんよね。

ちなみにチョットアカデミックな話をすると、

エルニーニョ現象発生時の夏の(6~8月)の天候の特徴ですが、平均気温は北日本、東日本、および西日本で低い傾向があります。

降水量は、北日本太平洋側と西日本日本海側で多い傾向があります。日照時間は、北日本、西日本太平洋側、および沖縄・奄美で少ない傾向があります。

エルニーニョ現象発生時の夏の(9~11月)の天候の特徴ですが、平均気温は北日本と東日本で高い傾向があります。一方、沖縄・奄美では低い傾向があります。

降水量は、西日本で少ない傾向があります。一方、北日本太平洋側では多い傾向があります。日照時間は、東日本日本海側と西日本日本海側で多い傾向があります。

出典:気象庁 エルニーニョ/ラニーニャ現象とは

 

簡単に言うと、夏は平年より気温が低く、秋は残暑が厳しくなるということでしょうか??冷夏と予想されている今の時期でこれだけ暑いとなると、秋の残暑はどうなるのだろう (´・ω・`)

だいぶ脱線しちゃいましたが、そんな夏を快適にするためのノベルティを1つ紹介します。

その名もeco KuKKu!

たっぷり汗を染み込み、頑張った臭いがする靴に差し込むだけで、臭いや湿気を取ってくれる炭再生紙ですっ!

イラストにするとこんな感じ
eco kukkuのイラスト

…わかりにくいですかね???写真だとこんな感じ

eco kukku利用イメージ

最初から写真を出せって感じですね、すいません(つд⊂)

可愛いうさぎちゃんの型抜きがされた炭再生紙を靴に差し込むだけでいいんです!!

『かわいい顔してあの子、わりとやるもんだね』

今年の夏はこのウサギちゃんを靴に差し込んで、快適ライフにしちゃいましょう。

オリジナルで型やパッケージもできますので、ご用命は深澤まで!