仕事より週末のほうが疲れます。

釣り・子育て・競馬担当の深澤です。
女子団体パシュートの決勝の結果をみて、
泣きながら綴っております。
レース後の記者会見が見ていて辛かった。
銀メダルだってすごいことなのに。
表彰式での笑顔はとても素敵でした!!
高木菜那さんはマススタートが残っているので、
こちらでも素敵な笑顔を期待してます!

で、前回ブログから今回までの釣果です。
2022年の釣りに関しては散々な釣果でスタートです。
まだ食べれる魚が釣れておりません。
ヒトデとナマコが少々…

釣果ゼロの写真↓

 

休日は引き続きわんぱくな息子の子育てに奮闘しております。
体力回復をしたい週末に息子対応で体力をガッツリ削られます。
そんな3歳5ヶ月の息子の好きなキャラクターのセンスが少々ずれているのが気になります。(ブログサムネ写真参照)

ちなみに引き続き公園探しの旅を続けております。
今回のおすすめは海老名市にある神奈川県立相模三川公園

相模川の河川敷にあるものすごく広い公園です。
体力の鬼であるうちの子は、
とにかく走らせて体力を削らないとお昼寝をしてくれないので、
広い公園は走らせるのにうってつけ。

ただ、寒くて強風の日は河川敷ということもあり、
風除けがないためつらいです。
引き続き公園探しは続けていますので、
おすすめ公園情報お待ちしております。

最後に競馬情報ですが、
今年1発目のG1が2/20(日)にフェブラリーステークスがあります。
有力馬が海外のサウジカップに出走予定で、
既に大荒れの予感です。
現段階ではスワーヴアラミスを応援しようかと思っております。
週末が楽しみです。

 

とりあえずウマ娘コラボのエナジードリンクを飲んで頑張っていきましょうっ!

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP