匿名探偵にも出演!高橋克典の手にリベラルの制作物が!!

匿名探偵にも出演!リベラルの制作実績が高橋克典の手に!!

こんにちは!!

実は、僕のお客様のexsa株式会社様では「白金珈琲(しろかねコーヒー)」という、珈琲豆や珈琲を販売しているお店がございます。この度、こちらの店舗様のクラフトバッグを作らせていただきました!こちらは主に珈琲豆を買ってくださったお客様に商品を入れてお渡しするものです。

白金珈琲のクラフトバッグ

この、今回お世話になりました白金珈琲様が、ななな!なんと、クラフトバッグとともにテレビ出演いたしました!!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

それが…テレビ朝日系新ドラマの『匿名探偵』です!!

高橋克典演じる名前不詳の探偵が、様々な調査依頼を請け負っているのですが、その探偵が珈琲豆にこだわるという設定だそうで、その中の1シーンに白金珈琲様で珈琲豆を買うという場面がありました!(初回放送7/4(金)にて)

僕も話を聞いていたため、ドラマを食い入るように観ておりましたが、ついに!!高橋克典さんが珈琲豆購入後にクラフトバッグが登場!!その後もどこへ行くにも肌身離さず持っていて、とても親近感を覚えました。それほど高橋克典さんも気に入ってくれていたのかな!笑

先週の金曜日から大ファンになりました。いや、もうファンになりすぎて、むしろ僕が高橋克典です。本人です。ウソです。

ということで、僕もときどきお邪魔させていただいている、白金珈琲様。豆だけでなく、その場で珈琲も買えて飲むことができますので、近くへ行った時はもちろん、そうでない時にもぜひ立ち寄ってみてください!!本当においしいですよ!

都内だと田町・白金高輪にあります。詳しくは白金珈琲のホームページにて。

今後も弊社で作ったものが世の中にどんどん露出して、注目を集めるように努力していきます!!広告物の制作は是非ともリベラルまでお願いいたします!!(@^0^@)/