「動画ってなに見てる!のお話」

今回もやってまいりました、趣味などを中心に身近に起こった事など、徒然なるままに書き綴っていく企画営業課 栁澤のブログです。

 

中身のないどうでもいいブログを書きます。
とぉ~ても暇な時に読んでみて下さい。

SNSは流行って早数年、YouTube、TikTok、Instagram、X、Facebookなど色々ありますが、
暇な時間に動画系のSNSをよく見てしまいますし、見続けてしまいます。

よく見てる動画は、趣味(ゴルフ、スノボ、麻雀)、痛い系(交通事故、事故)、スポーツ系、あと可愛い女子系(ボソッ)。

ちょっと変わり種としては、
カクテル作ってる動画
高級時計を直している動画
チャーハン作っている動画
包丁を研いでる動画
あとスラップ・ファイト(ビンタ大会)等です。

 

そんな中で今回ご紹介したいのは。『ジャングルジュース』を作ってる動画です。
さて、ジャングルジュースとは、主にアメリカでパーティなどで振舞われる、樽などで大量に作られるカクテルの事です。
要は、大きい入れ物に大量にカクテルを作っている動画です。

で、肝になってくるのが、大きい入れ物なのですが、どんどん大きくなっていきます!
どこまで大きくなるか予想して読んでください。

 

まずは、金魚鉢

 

『バケツ』

 

『水槽』

 

『ウォータージャグ』

 

『クーラーボックス』

 

『ウォーターサーバーのボトル』

 

『シンク』

 

『バスタブ』

 

番外編 『トイレ』

 

いかがでしたか?トイレは例外として、シンク、バスタブになると飲む気が失せますよね。 
最終的にはプールとかになるのではないでしょうか??
こんなに大量に作って、スタッフで美味しく頂いているんですかね?

そんな、特に役に立たない動画の話をした今日この頃、皆様はどんな動画を見ていますか?
面白いのがありましたら、是非、柳澤まで教えて下さい。

ではでは、また次回~

関連記事

新着記事

  1. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  2. 青春プレイバック!!

  3. かわ(革)!いい!出会い

  4. 「動画ってなに見てる!のお話」

  5. 続・A24映画、観まくってみました。

  6. ご迷惑をお掛けしております

  7. 寒い冬でも心はホカホカ

TOP