続・A24映画、観まくってみました。

CD佐藤です。

引き続きA24の作品を見続けていますが、
似合いもしない真っ赤なドレスに取り憑かれて呪われちゃったり
地味なおっさん2人が終始面倒臭い話をだらだら続けてるだけだったり
感情を持つことが禁止されている超管理社会での恋愛話だったり
めちゃくちゃ王道の西部劇だけど主人公がめちゃくちゃ弱かったり
国連が戦争で金儲けしているのを内部告発してみたり
世間知らずの若者がマフィアのボスを裏切りまくったり
ギャングのボスが刑務所で男色にハマったり
黒人夫の浮気を白人妻が怪しんだけれど結局なんにもなかったり
スパイとして育てられた女の子が女子高生に憧れたり
認知症の老人がアウシュビッツでの仇を探して徘徊したり
女性が一人でポツンと一軒家を借りて怖い目にあったり
高校中退した女の子がラリってう◯こ漏らしてゲ◯吐いてお金盗んだり
エリオット・ペイジがワガママな姉に振り回される近未来SFだったり
ベン・スティラーがいつまでたっても新作映画を完成させられなかったり
ホアキン・フェニックスが言うこと聞かない甥を預かって人生を見つめ直したり
ゾンビになったダニエル・ラドクリフのオナラを推進力に無人島から脱出したり
アンドリュー・ガーフィールドがカート・コバーンのギターで老人の頭を叩き潰したり
6歳の女の子が人生詰んでる全身タトゥーのお母さんと仲良く暮らしてたり
13歳の男の子が酒と煙草とドラッグと女に溺れていったり
13歳の女の子が車から顔を出したら電柱に当たって頭が飛んでっちゃったり

 

前回よりは、ちょっと面白いかな…
と思った映画もありましたが、
相変わらずインデペンデントらしい
キワモノ映画ばかりです。

ポリコレ固めがひどい最近のディズニー映画の方が
キワモノになっているような気もしますが。

そろそろ当たりに出会えそうな予感。
まだまだ見きれていないので、
もうしばらくA24の作品にハマってみます。

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP