2018年の総括をします


こんにちは皆様、いかがお過ごしでしょうか。兼子です。

明けましたねぇ。ついに2019年が降臨しましたよ。まばゆいですね。なんでしょうね。年の始まりというのは、何か僕は目標やら今年は1年こうあるぞ的なものを掲げるのですが2月頃になると忘れてますね。

新しいノートを買ったら最初の2~3ページはきれいなのに、途中から汚くなるタイプです。今年も懲りずにいろいろ掲げまくっていきたい思います。

とまぁもうすでに世間的にはもう2019年しか目に入らねぇ。俺らは未来を生きていくモードだと思うのですが、僕は割とあの頃に戻りたい症候群重度なので、今更ながら2018年の総括を振り返ろうかな。

2018年の総括は「パソコンが壊れたこと」です。

ついにパソコンが壊れました。8年前くらい買ったパソコンなのですが、老体に無理難題を押し付けまくっていた結果。ついにぶっ壊れてしまいました。

Windowsのアップデートが入るたびに、いやもう無理無理という悲鳴はガンガン聞こえてきてたのですが、幾度となく山場を越えてきました。実に立派だったと思います。Lenovoさん。俺はあんたの勇姿を忘れないよ。。。。。

そしてわたくしが新しくお迎えしたパソコン。
Mac!!!!!!!!!!!!

かっこEEEEEEEEE!!!!!

何か知らんけど、急に己がワンランクアップした感がある、何なのこれ!スタバ行こ!なんとかフラペチーノ頼んで、Macのキーボードこれ見よがしにカチカチしたろ!職業クリエイターみたいな顔してスタバでYOUTUBEみたろ!とテンションアゲアゲです。

LINEもMacでやってみたりしてます。スマホの方が絶対なれてるのに、無駄にMacで送ってます。

2019年はMacな私です。