秋好きです。愛してます。

こんにちは営業5年目の兼子です。
最近は気候も気持ちがいい日が続いていい感じ、

秋好きです。
愛してます。

秋といえばスポーツの秋ですけど、体がスポーツに適してないシステムなので、僕はスポーツはしません。

読書の秋とかも言いますけど、頭のメモリーチップが人より5世代ぐらい遅れているので、読書もしません。

気候がいいから勉強しろとか、体動かせ的なおせっかいは私の心の税関は通過させません。
気候がいいからこそ 休息 is ベストチョイス なのではないかというのが私の意見です。
この件については何回も俺サミットにて議論致しましたが全俺満場一致で休息でした。

因みに俺サミットではオールシーズン満場一致の「休息」で決が通っております。

オールシーズンOFFシーズンです。

しかしながら、たまには世の風潮にこちらから乗り込んでみてもいいかもしれないですね、
紅葉狩りとかしようかな。渋いですよね紅葉狩り。
モンスターハンターの新作が発表され、皆がリオレウスを討伐しているときに、紅葉を討伐してるだなんて何ておしゃれ野郎なんでしょう。

兎にも角にも秋から冬にかけて、一番好きな季節がやってくるので
テンションが上がっております。

皆様も秋を思う存分楽しんでくださいね。

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP