マリオカートとメルセデス・ベンツのコラボCMが面白い!

こんにちは!突然ですが近頃、任天堂株式会社さんからマリオカートの9作目が発売されたそうでして。
スーパーファミコン、ニンデンドー64、最近ではWiiといった誰もが一度は夢中になってやったソフトだと思います。

そんな最新版マリオカートを発売した任天堂株式会社さんと、大手自動車メーカーであるメルセデス・ベンツ株式会社さんが共同で販促キャンペーンを行いました。

そちらがこの動画です!

一言で言うと面白いですね。はい。見入っちゃいます。
車に乗る時の効果音がヨッシーの鳴き声という(笑)

内容に関してはだいぶ凝っている上に、ベンツを買うほどの財力があるであろう、僕より上の方々にとっては非常に懐かしい動画になっているのではないかと思います。
(25歳の僕でさえ懐かしいので…。)

ベンツ=高級車というブランドイメージがあると思いますが、そのイメージを
崩さず、ちょっと身近で親しみやすくした感じに仕上がっていますね。

これならディーラーに足を運ぶ人も増えていくかもしれないですね!
僕もちょっと行きたくなってしましました。。
さらに最新版「マリオカート8」内でも、いずれベンツのカートに乗れるようになるそうです。これはお互いがwin-winになる素晴らしいコラボではないでしょうか!?

このような、面白い企画なんかちょうだい!というお客様、是非とも弊社までご連絡ください!!
(ここまで大がかりなことはできるかわかりませんが…笑)

マリオカートバリにハイスピードで提案をお持ちしたいと思います!!
スピンしないように気を付けます!!(もちろん安全運転で…笑)

関連記事

新着記事

  1. ハマってます。

  2. 思い切って買ってみました

  3. 九州のソールフード

  4. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  5. 青春プレイバック!!

  6. かわ(革)!いい!出会い

  7. 「動画ってなに見てる!のお話」

TOP