神奈川ラーメン日記【@相模原】

こんにちは。

今回は、前から相模原に存在していることは知っていて、食べたかったけど駅から結構離れているので行けなかったラーメン屋「おやじ 本店」についに行けた(社用車で近くを通る機会があった)ので、紹介します。

 

場所は相模原駅から20分ほど歩いた場所。駅からだと結構歩きます。提携駐車場が90分まで無料になるので安心して車で行きましょう。

 

基本的に北海道味噌ラーメンがウリのお店です。

 

初訪問の時は、まずは店の名を冠するラーメンを頼むのが定説ですよね?? ということで、おやじ麺800円を注文。

 

店内は広くて綺麗です。

 

これがおやじ麺!

 

麺の小麦の香りがすごい。スープは濃厚だけど優しいお味噌の味。そして盛られた野菜が甘くて美味しい。

 

訪問当日、少し風邪気味だったのですが、そんなぼくでも身体が拒否しない、とても身体に優しく、かつしっかり濃厚なラーメンでした。

お近くに行かれる際には是非食べてみて下さい!

それではsee you next拉麺!

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP