お家de珊瑚礁カレー

新規事業部の柳澤♂のブログ3回目です。

さて、私事で恐縮ですが先月は、なんと誕生日でした!
と言うことで、友人等から嬉しいことに誕生日プレゼントを頂きました。

そして、弊社の宮嶋からも、湘南で有名な珊瑚礁のレトルトカレーの詰め合わせを頂きました。ありがとうございます。

珊瑚礁について少し触れると、神奈川県に住んでいる人ならほとんどの方が知っているのではないでしょうか?
国道134号を江の島から鎌倉方面に3kmほど走った左手に炎の立ち上る店。それが、珊瑚礁です。

目の前の江の島を眺めながら、波の音と食べるカレー、絶品です。
学生時代の鉄板ドライブデートコースの1つでした(笑)

もう一店舗、鎌倉プリンスホテルの裏手に本店があります。
おすすめカレーは、ポーク三枚肉の煮込みカレー(弊社 深澤談)
注:本店しか取り扱っていないのでご注意を。

たいまつの炎が美しい珊瑚礁さん

外から見ても美しい...!

珊瑚礁トークに花が咲いてしまいましたが、宮嶋からのプレゼントが↓です。
珊瑚礁オリジナルのカレーです

レジの所に置いてあり、買って帰ろうと思うのですが、
カレーを食べたばかりなのでいつも買わないで帰ってきてしまうので、お家de珊瑚礁楽しみです。

・・・
・・・・
・・・・・
お家de珊瑚礁の結果、とっても美味しい!!
(10月に入ってから記事を書いているので、すでに完食していますが…)

お店の味を完璧に再現とまではいきませんが、レトルトカレーとしては、かなり美味しかったです!!
私のおすすめはキーマカレー。
レトルトカレーはネットでお取り寄せが出来ますので、ご興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか。

では、また来月。。。

関連記事

新着記事

  1. 「竜とそばかすの姫」見てきました。

  2. オリンピック応援してるタイプの人です。

  3. スイーツ食べ放題

  4. 週末のバスケットボール利用を再開しています

  5. インスタ映えに一言物申す

  6. 見知らぬ、ガンプラ

  7. 飲む文庫本「珈琲文庫」とフラペチーノ!

TOP