佐野真彩さんといっしょ!

佐野真彩さんといっしょ!

こんにちは!
久々ブログ登場の二見です。

今回は撮影案件のお話です!

昨年もご紹介させていただきましたが、
僕のお客さまであります、都内にあるケーブルテレビ局の多摩ケーブルネットワーク様で総合パンフレットを作らせていただいております。
表紙は毎回キャスターさんに登場いただいておりまして、
今回は、モデルの 佐野真彩さん に登場していただきました!

☆佐野さんのブログです↓↓
http://ameblo.jp/nikoniko213/

多摩ケーブルネットワーク様のコミュニティチャンネルの火曜日のキャスターを務めており、
同局の自転車の番組にもリポーターとして出演していらっしゃいます。
そして現在発売中のDVDの売れ行きも好評だそうで。

☆撮影時のワンシーン…こんな感じです。
佐野真彩さん! 
お綺麗です...

ん~、おきれいですね…(^0^)/ スタイル抜群!!!
ステキすぎます。惚れますね。これは、「あらいいですね~」の波が来るやつです。

順調に撮影は進み、予定していた時間より早く終わりました。さすがプロです!!
デキる佐野さんにそこでも惚れてしまいました!

撮影後は、昨年同様カメラマンさんの粋な計らいで、関わったスタッフ全員で記念撮影をしてくれました。

記念撮影!
※後列の僕(右)とデザイナーの岡田(左)は台に乗って高さを調整しているのは内緒です…。

このような感じで、撮影案件もたくさん承っております。
モデルさんからヘアメイク、スタイリスト、撮影スタジオの手配などなどワンストップでできます。
このようなご案件、是非ともご相談ください。
ご予算に応じてご提案させていただきます!

ではではー。