佐野真彩さんといっしょ!

こんにちは!今回は撮影案件のお話です!

昨年もご紹介させていただきましたが、僕のお客さまであります、都内にあるケーブルテレビ局の多摩ケーブルネットワーク様で総合パンフレットを作らせていただいております。

表紙は毎回キャスターさんに登場いただいておりまして、今回は、モデルの 佐野真彩さん に登場していただきました!

☆佐野さんのブログです↓↓

多摩ケーブルネットワーク様のコミュニティチャンネルの火曜日のキャスターを務めており、同局の自転車の番組にもリポーターとして出演していらっしゃいます。そして現在発売中のDVDの売れ行きも好評だそうで。

☆撮影時のワンシーン…こんな感じです。
佐野真彩さん!お綺麗です...

ん~、おキレイですね…(^0^)/ スタイル抜群!!!
ステキすぎます。惚れますね。これは、「あらいいですね~」の波が来るやつです。

順調に撮影は進み、予定していた時間より早く終わりました。さすがプロです!!
デキる佐野さんにそこでも惚れてしまいました!

このような感じで、撮影案件もたくさん承っております。
モデルさんからヘアメイク、スタイリスト、撮影スタジオの手配などなどワンストップでできます。
このようなご案件、是非ともご相談ください。
ご予算に応じてご提案させていただきます!

ではではー。

 

関連記事

新着記事

  1. 夏の思い出。

  2. 東海大学様で講師をさせてもらいました。

  3. スプラトゥーン3まで残り1ヶ月

  4. 今週末の重賞を枠順も確定しないうちに予想してみます。

  5. 近々抜歯します

  6. 魔法にかけられて(あるいは呪い)の解き方

  7. リピートしてるお店の話

TOP