アイアンマンのあたま

CD佐藤です。

ゴジラに引き続き、
こんどはアイアンマンがデアゴスティーニから絶賛発売中です。

ゴジラの創刊号は、ゴムのあたまが490円でした。

アイアンマンの創刊号は、メタルで光るあたまが、なんと290円。

安すぎる。

というわけで、やっぱり買ってしまいました。

机の上には、目玉が光るアイアンマンのあたまが置いてあります。

290円ならもうひとつくらい買ってもいいかと思わせるずっしり感。

ものづくり欲と物欲が、またまた刺激されています。

でも、コンプリートするとなると、15万円を超える。

それに、アイアンマンのフィギュア、そんなに欲しくない。

トニー・スターク、ちょっとイヤな奴だったし。

結局創刊号だけで、やめるつもりです。

ちなみにゴジラは、10号くらいまで作って、正気にかえりました。

とんだ無駄遣いなんだけど、買ってしまうんだよなぁ。

デアゴスティーニ、次の商品はケンメリのスカイライン。

創刊号は290円でヘッドランプ周りが組み立てられます。

リアの丸いランプだったら買ってたかもしれないけど、
今回は安さに惹かれて買わずに済みそうです。

関連記事

新着記事

  1. 人生で覚えておきたい(?)数字

  2. ハマってます。

  3. 思い切って買ってみました

  4. 九州のソールフード

  5. 最近教えてもらった“HEROS“CAMERA.

  6. 青春プレイバック!!

  7. かわ(革)!いい!出会い

TOP