できることなら無人島には行きたくないイカ

こんにちは
アシスタントデザイナーのかねこです。

前回のブログ記事「スプラトゥーン3まで残り1ヶ月」でもお話ししたゲームの発売日から早いもので2週間近くが経とうとしています。(お察しの通り今回もスプラの話です、スミマセン)
スプラトゥーン3は発売後約3日で345万本を突破したと最近ニュースにもなっていましたが、私も見事にその345万分の1になり時間さえあればコントローラーに噛り付いてバンカラ街を堪能しています。

そんな中任天堂から突然予告されたスプラトゥーン3初のフェス開催「無人島に持っていくなら?道具・食料・ヒマつぶし」。発表は9月13日、開催は9月24日9時〜26日9時。

[画像引用元 https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1439708.html / ゲーム画面 Platoon3│Nintendo]

 

えええええええ
そんなに急だったっけ!?!?!?
2の時もう少し開催まで猶予なかったっけ!?予定入れちゃったよ!!!!

しかし待ちに待ったフェスの開催、時間をこじ開けてでもせめてえいえんまでの称号は手に入れたいところ。嘘です、10倍マッチと100倍マッチまで引きあてたい。
幸い23日がお休みなので金曜日にしっかり睡眠をとって24日の夜にどうぐ派として遊び尽くしたいと思います。前夜祭ではチョキ陣営でトリカラバトルの防衛に(個人的に)苦戦しましたが色々と手段があるそうなので、攻撃陣営でも防衛陣営でも対応できるように残り2日間色々な情報を読み漁って実践する予定です。

次のブログ記事までには少しでも強くなれているといいなあ…、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事

新着記事

  1. 「なに丼が好き!のお話」

  2. いーね、いーね、いーね!!

  3. 続、入院。

  4. はじめまして 総務部Sです

  5. やったーBBQだー

  6. 春の旅日記 三重編

  7. 人生で覚えておきたい(?)数字

TOP