新入社員を紹介します

株式会社リベラルに今月新たに入社した社員(グラフィックデザイナー)を紹介します!

 

名前と出身校をお願いします

金子美喜
多摩美術大学 美術学部 グラフィックデザイン学科 卒

どんな学生時代でしたか?

色々なゲームが好きで、大学の友達とは家で通話しながらオンラインで遊ぶ以外にも、学校にカードゲームや小さめのボードゲームを持ち寄って遊んでいました。

リベラルに入社した決め手は?

制作の施策の一つ「制作意図を持った広告づくり」が、当時通っていた予備校の恩師の教えと重なっていたことが一番のきっかけです。大学時代に色々な考え方の人とグループワークをこなしていく中で、改めて作品に説得力があることの大切さを学んだため、この会社の施策やデザイナーの方々の考え方はとても魅力に感じる点が多くありました。

リベラルでどんな仕事や社会人としての生活をしていきたいですか?

クライアントである企業様のイメージや魅力を伝えることができるような仕事をしたいです。
キャリアの長い先輩方に囲まれているので、この恵まれた環境を活かして自分のアイデアの引き出しを増やす努力から始めたいと思います。

将来の目標は?

「あなたが担当でよかった」と思っていただけるようなものをつくることのできるデザイナーになりたいです。

意気込みをどうぞ!

至らぬ点ばかりですが、頼りになる先輩方の元で精一杯努力してまいります。これからよろしくお願い申し上げます。

関連記事

新着記事

  1. 20数年間、共に生きてきた愛するモノとの別れ

  2. ゴールデンウィークの恐怖

  3. iPod生産終了と聞いて

  4. メタヴァースが気になった。

  5. ロカボ生活、始めました。

  6. ご挨拶兼はまっているゲームの紹介

  7. 前の家から車で3分のところに引っ越しました。

TOP